• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



発光~

1.5倍期間中
ハムタが無事光りました


【発光の瞬間】
screenfreya113.jpg

【最終ステと装備】
screenfreya114.jpg


1,5倍期間中はマヌクに籠りっきり
センチビートは触れられただけで蒸発
時給は1.5倍期間 教範込みで15~6M
狩り中にルナカリゴやヒルスリオンcも出てウマウマ

ハム育成は、友人の教授のベース上げ用公平キャラという名目で作成
その過程でレベルがそれなりにあがり、いつの間にか育てていました。
メイン狩り場は
フレーム氷点の弓+大型コンポジでSD4Fでしたが、
R化実施と同時に対アヌビス用の大型コンポジがゴミになったので追い出されます。
R化後はピンギキュラがメインMOBでした。


主に使った武器
+7フレーム氷点の弓(SD4)
+10Qタイタンコンポジ (SD4)
+6ケミカル燃える弓(ピンキー、崑崙)
+4ルドラの弓(汎用弓、現在は売却済)
+7オークアーチャーの弓(PT用、マヌク)


現在は転生した勢いで砂に転職済みです。
 


今日から1.5倍

今日から1週間1.5倍期間。
この間に密かに作っていたハムタを育成しようかと思います。

ROは先週まで少しサボっていましたが、そのうちにうちのGが2週連続で砦獲得したようなのでUP

screenfreya200.jpg

2週とも共にL砦を獲得した模様。
Gv仕様もR化にて大きく変わったようで、特にエンペが自動回復しなくなったり、草と同じ仕様になったり・・・
主流はやはりSPP(スパイラルピアース)のようで、ただでさえ強化されたSPPを、
ミンストレル・ワンダラーのスキル【メランコリー】で、威力が3倍に跳ね上がるとか・・・
もはや規格外の威力になりそうですね。


ハムタは1.5倍期間中の発光を目指して今日からマヌクフィールドに籠ろうと思います。

影葱(シャドウチェイサー)

メインキャラの影葱の現況報告UPです。

ステータスはINT=AGI>DEX
メテオストームをメインとしたASS(オートシャドウスペル)型です。

【オートシャドウスペル】
クローンスキルやリプロデュースで学んだ魔法スキルをオートスペルで使用可能。
使用できるのは未転生の魔法スキルのみ。


screenfreya195.jpg



狩り場はPD地上4Fでソロ狩り
ななし2Fとかで狩りたいのですが、SBでスタンしたら乙るのでまだ厳しめ。スローター強し。

R化&3次職実施

昨日R化と3次職が実施されました。

【仕様変更】
かなり仕様が変わっていました。
主にステータスやスキルのダメージ計算。
ヒールの回復量や魔法威力がかなり落ちている印象でした。
そして何故か【LKのスパイラルピアース】が鬼強くなっていましたね。
知り合いはSTR初期値で20k↑出ていました。

さて、持ちキャラへの影響ですが、MATKが武器に依存する計算式ということで、
ルドラを持ってのGXがゴミに・・・。ルドラはMATKがないので凄く弱いです。
試しにポリンにGXをしてみると、R化前は4000↑でていたのが、R化後は2000にすら届きませんでした。
逆にこれでスッパリ転職できましたがw


【シャドウチェイサーへ!】

screenfreya196.jpg


screenfreya197.jpg



グラフィックの印象は他の3次職に比べたらそんなに悪くないです。


screenfreya198.jpg

大阪のおばちゃん?(笑



大型リニューアル 今予想どうり早速の臨時メンテが行われていますが、
ROはこれからどうなっていくのだろうか・・・

お久しぶりです。
【7月6日】に、R化と3次職が実施するので、実施前にR化前の思い出ということで、
葱の過去のSSを適当に貼り付けます。


【いつかの砦獲得】
screenfreya101.jpg



【巨大バドンイベント】
screenfreya.jpg


【ローグ祭り トンドルハエ祭り】
screenfreya00.jpg



【転生後メイン狩り場 ハーレム】
screenfreya102.jpg














screenfreya098.jpg

7月2日現在のステ装備
BASELv95 JOBLv64
スキル 盗作セット ストリップ各種 フルスト ブリザーブ リジェクトソード

転生してから主に使った盗作スキル
☆グランドクロス・・・メインウェポン
☆ストームガスト・・・サブウェポン Gv
☆メテオストーム・・・サブウェポン
☆ユピテルサンダー・・・Gv
☆飛び蹴り・・・Gv


